customer voice
Y様
- COMMENT
- Q1.ご契約頂いたお部屋の決め手を教えていただけますか?
A1.希望の条件に合っていたため。
Q2.三都市ア―スのスタッフの対応はいかがでしたか?
A2.かなり多くの質問をしてしまいましたが、親切かつ正確に教えてくださりました。安心してお部屋を利用できそうです!ありがとうございます。
- Q3.ご契約頂いた店舗
- A3.三都市アース戸越銀座店
- Q4.ご来店いただいたきっかけ
- A4.SUUMO
中延・戸越銀座・旗の台の賃貸・売買・管理は三都市アース(さんとしアース) > お客様の声一覧 > Y様
customer voice
Y様、この度は三都市アース戸越銀座店でお部屋探しのご依頼ありがとうございます。ご希望条件に合ったお部屋をご紹介できて良かったです。色々と聞いていただいた方が、お客様の条件に合うお部屋をご紹介できるので、私としても助かります。ありがとうございました。また何かございましたら、三都市アース戸越銀座店を宜しくお願いします。